はて?
2017/08/21 (月)

harenotikumori.gif 声が出ないまま出勤。
休みたかったが「声が出なくても良い」とのことで・・笑
電話では症状が言えないので、一応出勤して聞いてのそれからの話。
ただただ・・・新人の横にいるだけが仕事の日(^^;

「paprikaさんだから声が出ないだけで済むんだよ・・」・・どういう意味じゃ?
「他の人なら高熱がでてるはず・・」・・はて?
聞くと、腎臓に菌が入って高熱がでた人、喉が腫れて高熱が出た人・・これって風邪らしい(^^;
確かに?2〜3日前は鼻水が少し出たが・・熱もなければ咳も出ず、痛みもなければ何もない・・

年齢に伴った関節痛などはあるが、病気で仕事を休むことは4〜5年間に一度も無い。だから?
しかしまぁ、電話では相手に通じないくらいのかすれ声・・本人が一番驚いている・・笑
突然なんですよ、昨日の午後から全く声が出ず・・どうして?

声が出ないくせに元気なもので、やって来た人には
「変声期?」などと言われる(^^;
「そうなんです、思春期なもんで・・」・・と答えておく・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]