仕事の方がどんだけ楽か・・
2017/08/12 (土)

hare.gif 午前は仕事へ。

上孫は早くに起きてきて「リカちゃんを見る」・・と、ババのパソコンの前に座ってる(^^;
ジジが起きてきて、準備を済ませて職場までアッシー、息子と下孫は起きてこない。

仕事を終えて帰宅する。
下孫はおねしょをしたらしい(^^;
家の中をひっくり返して、走り回ってテンション最高潮・・・はぁ・・・
そして、「お帰り支度とおもちゃの片付け〜〜」と言ったとたん、二人のテンションが下がる・・笑

道路渋滞があるからと早めに帰ったが、来週末も来るそうだ・・はぁ・・・

育児なんてもんは、若い時のもんですよ。今更・・嫌ですよ・・笑
仕事、入れようかしら(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]