時は流れて
2017/08/04 (金)

harenotikumori.gif 動かなければ暑くないけど、畑へ行けばびっしょりの汗。

今日は自分で疲れてるな?と思ったので、畑作業は軽く。
イチゴの苗の選別と収穫だけ。

ラジオを聞いていたら、宇多田ヒカルがドラマの主題歌を歌ってる?・・気づくのが遅すぎる・・笑
いえね、GYAOの韓流のところで、「ごめん愛してる(ミアナミダ サラハンダ)」が始まってしばらく経ってるのは知っていた。
大昔のドラマだから、まぁ?俳優は若いし洋服はダサイし・・笑

え?日本でリメイクされてんの?と今日知った。
だから、わざわざオリジナルをまた流してるのだよ。そうなのだ・・笑
リメイクは長瀬君が主役らしい・・日曜劇場は見なくっちゃ・・笑
韓国オリジナルのドラマ挿入歌は「雪の華」で、これは日本の曲のカバー。交換してることになるな・・

K-POPと韓国ドラマにハマって、雪の華の韓国語バージョンを耳で拾って歌って勉強してたものだよ、あの頃は熱心に・・笑
中島美嘉の歌だけど、向こうでは男性が歌ってるのがすごく良いのですわ。パクヒョシンだったかな?良い声だよ・笑

時は流れ・・最近では、K-POPにハマってた仲間に孫がどんどん産まれちゃってね・・皆、孫にハマってんの・・大笑
先日も私が「ユノ(東方神起の)が除隊するわね〜」と、ファンに言ったら、
「それどころじゃないわよ!孫で忙しくって!!」と返ってきた・・爆笑
それはそれは・・なかなかチケットが取れない東方神起だもんね、苦労しなくて済むわ・・笑
昨日、別の人だけど「初孫は男子でした〜」のと連絡があった・・めでたいことだ。また狂う人がひとり・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]