甘すぎ!
2017/07/26 (水)

ame.gif 午前雨、のち曇り。
久しぶりに30℃を下回る気温にホっとする。

一日たりとも休めない収穫作業。
仕事帰りに畑へ。

相変わらずキュウリ、もぅやめてくれぇ〜〜と思うわ・・笑
ナス、これもメニューに困る・・笑
万願寺、なぜか2本枯れたので、ちょうど良い量。
ピーマン、大きくなる前にダメになるモノ多し。でも十分足りてる。
オクラ、毎日少しづつ採れる。
ズッキーニ、雨が無かったせいで小さいモノ沢山。
トマト、少しづつ。

畑に残ってるスイカとプリンスを観察。まだだな・・・

帰宅後、追熟させたプリンスを食べる・・なに?この甘さは?
傷む直前まで冷蔵庫に入れて我慢していたのだが・・・糖度計が欲しいくらいの甘さ。美味すぎる!!
そこいらのメロンなどおよびでないわい・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]