えっ?
2017/07/10 (月)

hare.gif 今日も35度になるそうです。朝の収穫。
ズッキーニ、キュウリ、ナス・・・こんなに採れる年もそうは無い?
第一弾キュウリは下の方がガイコツになってますが、まだ採れる・・笑
ナスはどんどん勢いが増してます。どうしちゃったの?

だけど、いつもは刈り取ってもすぐに伸びるニラがイマイチ。

午後に気温を見たら36度になってました(^^;
大豆の植え付けはまたもや延期です。熱中症になってまで畑へ行くこともない・・
明日は3度下がるようなので、作業は明日の夕方ですね・・笑

キュウリとナスの保存作業を家でチマチマとやる。
スマホゲームとドラマを見ながら・・笑

夕方娘が立ち寄る。
ここぞとばかりにスイカやらメロンやらなにやら・・
「重いよねぇ・・・」確かにねぇ・・・
定かではないらしいが、「子ができたかも?」・・・えっ?
車で30分、送っていきましたよ・・・診察して違ってたらアホみたい・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]