直売所めぐり
2017/07/08 (土)

hare.gif 朝風呂温泉。
泉質は良い。お肌すべすべが持続する感じ。

朝食も豪華。フルーツ充実。
宿が古いからか?食事をウリにしている施設らしいわ。
しかし、信州ってとこでしょ?素朴な食材には違いない。焼き味噌とかね・・笑

諏訪大社へ。
色々と神様にお願いしてきました。色々・・・笑

下道を通り直売所があったら入る。
野菜は必要ないが、特産物などを見る。
今の時期は桃ですね。

甲府昭和から高速にのる。
事故を3つを見る。玉突き事故、自爆事故、故障かな?
そのたびに少々渋滞していたが、明るいうちに自宅到着。

なんだか疲れたな〜と思う。
原因はなんだろ?
食べ過ぎで胃腸が疲れたのかも?
いや?宿の部屋が狭くて(6帖と少し)窮屈だったから?保養所だから仕方ないけど、8帖以上ないと窮屈である。
それと夫のイビキでいらいら?(普段は煩すぎるので別室で寝てる)

しかし?夫も欠伸連発?
二人して21時前に寝たのだけど?・・
普段、二人とも一人で伸び伸び寝てるから?・・爆笑

i0 i1 i2
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]