諏訪湖
2017/07/07 (金)

hare.gif 信州牛ステーキと温泉のセット。
宿泊はボロ保養所なのだけど、温泉の質は良い。
ステーキは食べ放題の激安・・笑

圏央道から中央高速、長坂で降りて甲斐大泉まで行く。
30年以上昔の夫婦共通の友人がそこにいるらしく・・・
ココ(埼玉県某市)が彼の出身地・・・
引っ越しした当初も探したのだが、区画整理なのか?道路のために転居したのか?
家もろとも消えていた。
ふと、職業で検索していたら八ヶ岳の麓に移住したとの情報・・間違いない・・
・・そして探したのだが、思いの外移住者が多いらしいし、住所をナビで検索しても特定出来ないところらしい(同番地が広すぎる)・・笑
そして見つからなかった・・残念。

清里へ。おなじみのソフトクリームを食べる。
小淵沢で蕎麦を食べ、それから諏訪湖へ。

温泉に入って夕食・・たらふく食べて狸状態・・笑

i0 i1
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]