沢山遊んでくれてありがとう
2017/06/21 (水)

ame.gif 今日のタイトルはなに?・・笑

ウチの夫から娘にあてたメッセージなんですよ(^^;
娘の高校時代の仲良しさんから、結婚祝いのメッセージを作ると連絡があり、画用紙にメッセージを書いて胸の前で広げてデジカメでぱちりとする・・
家族の人にも参加して欲しいとのことで、送られてきた画用紙に夫が書いたわけです・・

「・・ちゃんへ、沢山遊んでくれてありがとう。(省略)お父さんは○○神社にいつもお願いしています(省略)」
普通は逆だと思うけど、我が家の場合はお父さんが子供達に遊んで貰っていたらしいです・・大笑

まぁ、傍目から見ても、お父さんが子供の面倒を見ていたというよりは?一緒に(真剣に)遊んでいたのですけどね・・笑

娘の誕生日に、色々と手を加えてプレゼントしてくれるそうで、それまでは娘には内緒に・・とのことでした。

その娘から、四国に住むあちらのお兄さんから鰹が届き、沢山あるからお裾分けとの連絡がくる。
こちらにも野菜その他とあるので、職場まで迎えに行き車に乗せていって鰹を貰ってくることになった。
電車でジャガイモとタマネギを運ぶのはちょっと・・・と思いまして・・笑

到着するとお出迎えに来たのが、ニャンコ。
コイツはニャンコのくせに人見知りもせず、フッ〜〜っと威嚇することもなく、逃げるでもなく・・
何をされても怒るでもなく・・ヘンチクリンなニャンコ。

捨て猫の身分から、運良く動物病院に引き取られ、新米の初の去勢手術の実験台にされたことから、お猫様身分に昇格したのであります。
ウサギになるかぶり物を付けられ・・・お気の毒に・・笑
手を離した瞬間に、サっとかぶり物は自分ではぎ取ってたわ。

私、ニャンコは好きなのだが、猫の毛アレルギーを持っている。
帰宅した今も・・・くしゃみ連発と鼻水が止まらない(^^;

i0
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]