ランチ会
2017/05/31 (水)

hare.gif またもや雨水タンクが空っぽになった。
タンクからのろのろと出てくる水・・笑

ホウセンカ、サルビア、ニチニチソウ、フレンチマリーゴールドが発芽してる。
ん〜来週から留守になる・・どうする?(^^;
とりあえず、鉢ごと畑に埋めておくか?それとも腰水?

ランチの待ち合わせだったので出かける。
毎月開催なので安い店に落ち着いた。毎回フレンチはムリっしょ?・・笑

仲間のオジサンがスマホを取り出して「写真とっていい?」・・なんのこっちゃ?
「友達に俺の彼女だって言うんだ〜〜大笑」・・どうも?オジサン仲間の話題作りに使われるらしい。
隣の友人とニッコリとスマホ写真に収まる。
双方に孫がいて、子供やら孫の話をしているのだから?・・彼女というよりは?ジジババ茶飲み友達?・・爆笑
それにしても?写真は嘘をつかない(^^;

帰り道に買い物と畑収穫。
今日の収穫はキュウリ3本。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]