今日も雨
2017/05/27 (土)

ame.gif 洗濯物がたまったよ・・笑

昨日に続き出勤日。ただし土曜の午前は忙しい。
平日来られない人のための・・・があるからだ。そんなんで、午前はもう一人応援が入る。
それがオジサンなんだけど・・・やっかいでしてね・・苦笑

午後は午後で60才を少し超えたオジサンがやってきた。
世間話を向こうでしているが・・・どうしてそんなに熱くなれる?と思う政治の話・・(^^;

世の中にはいろんな人がいるわけだけど、世代も色々なんだけど・・
要するにだよ・・・自分の立場を中心に考えるでしょ?どんなに公明正大に物事を判断してると思ってても、正しい意見を言ってるつもりでも?・・・
違うわね?・・自分中心な意見でしかありませんね・・笑
大演説をしてますけど・・・騒音だったわ・・大笑

午前早くに雨があがり、タマネギ残さは夫が穴を掘って埋めた。

夜、息子来訪。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]