悩む
2017/05/08 (月)

hare.gif 黒留袖に合わせる帯は・・・はて?どっちにすっか?
金と銀どっちにするかで悩んでる。

以前はどうしたのかと昔々の記憶をたどると、草履とバッグが銀だったから銀(ピンクがかった)にしたような?
今回の草履とバッグは金地だから、帯は金のほうが良いのか?
その他の小物は帯締め帯揚げ襦袢は白と決まっているし、小物も末広、かんざしOK、紐類、帯板も白OK・・帯だけが決まらない(^^;

柄で選ぶか?と思って引っ張り出しても?・・どちらも鳳凰かよ?・・と(^^;
セット購入しないからみ〜んなバラバラ調達・・何が何だかわからなくなってるよ・・着ないから・・

まぁ、主役は私ではないのでどうでも良いのだが?・・笑
少し、留袖が若めに感じるな〜着物は長持ちはするけれど、やはり年代で色柄は違うものよねぇ。。
全部娘にそのまんま丸投げしても、着ないでしょうねぇ・・・
もったいないよね。だいたいね、自分で着ることが出来ないもんね・・笑

美容院へ。
カラーとカット。アップにするので傷みのある髪の毛を切るくらい。
それから皮膚科へ。

畑の見回り。
どうもパプリカ4本の元気が無い。なんで?・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]