荒療治
2017/05/02 (火)

hare.gif 抱っこ後遺症のため、整形外科の後は友人紹介の整体院へ行く。
腰と足膝・・・た〜いへん・・(^^;

そして治療後はもっとた〜いへんになっていた。足に内出血の嵐(^^;
雑誌で見ていたのだが、「もやもや毛細血管」というのがあって、その毛細血管を破壊すると痛みが無くなるってことで・・
もしや?・・とにかく悲鳴を上げそうになるくらいの痛さでしてね・・笑

もやもや毛細血管というのは、静脈瘤の出来はじめってこと?か?と・・・
「あっココに、ココにも・・ココもだ!」・・って感じで足をゴシゴシするんですよ(^^;
静脈瘤ですよ〜沢山ありますよ〜・・・全部つぶしたらしく?そこが内出血として・・
早い話が、足がアザだらけになったわけです。

だまされたと思って、三回くらいは通おうかな?と。
だってね、整形外科に通っていたってちっとも良くはならない。
自分でもせっせとストレッチをしてもマッサージをしても良くはならない。
身体のメンテにお金を使うお年頃??・・と先輩方に言われまして、お高い整体院へ行ったわけですよ・・笑

整体師のお話ですと、早い人で3回の治療で膝の痛みから解放されたそうで・・信じてみるか?・・笑
毎月、福島から通ってる人もいるらしい・・

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]