同じ趣味?
2017/04/08 (土)

ame.gif 降ったりやんだり。
出勤日だった。

夕べだったかな?いつものように79.5を聞いてたら、175Rの誰だったかな?が喋ってた。
「趣味は物件案内(情報)を眺めること・・」・・あら〜?私とおんなじ・・笑
誰の番組?ブラザートムだったかな?「え?あの、スーモとか?・・笑」
「そそそ、、そうです、そうです・・笑」

Yahoo不動産とかで、中古マンションとか中古一戸建てとか、路線や地域で検索をかけると結構面白いんですよ。

不動産を買おうとか、借りようとかではなくて、「あら〜こんな物件があるのね〜ぇ」のノリです。
ラジオから「ン千万とか一億くらいまでなら、フムフムだけど、3億とか5億とかになるとわかんないよね〜・・笑」
そうそう、首都圏の不動産価格は高額になればなるほどわかんない・・笑

たしか吉祥寺あたりで8億の物件がありまして、室内プールがあって・・・笑
「いったい誰が住んでるの?建てたの?」・・と想像するんです
。芸能人?芸術家?事業が左前になって売るの?とか・・笑

もしも自分が億万長者だったとしたら?・・迷わずホテル住まいだな〜と考えたり?
もしも?・・もしも?・・と非現実的なことをボ〜っと考える・・笑
頭の中で想像することはタダですからね・・大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]