アウトレットへ
2017/04/02 (日)

hare.gif いきなり暖かかくて、桜がイッキに咲いたのでは?

朝、お隣のご夫婦が赤ちゃんを連れて挨拶にきた。
先日、隣近所でお祝いを包んだのでそのお礼と赤ちゃんの顔見せだったよう。
まぁ、赤ちゃんは可愛い。
夫・・
「結構に年がいって子供が生まれたんだな〜」・・最近は高齢出産が多いわさ。
でも・・大変そうだな〜とは思った(^^;
ウチと10歳と少ししか離れてない年の差だと思うわ・・なのにこちらは孫・・
もう、子育ては無理だな〜と思ってる。疲れるよ・・笑

圏央道の茨城部分がつながったので、ちょっくら行ってみっか?と出かける。

用事はないので「成田にでも行くか?」と思ったけど、ちっとばかし渋滞していたので阿見町で降りた。
ココにはアウトレットがありますもんで・・笑

ほしいな〜と思っていた腕時計を見る。
セイコーとシチズンがありましたので見比べる。
GPSで世界の時間に合うのは、今のところ男性用しかないそうで・・・
女性用は電波受信は4か国だけのものだけ・・
今のところ・・買わなくてよいかな?となる。
スマホなら勝手に現地時間になるもんね・・もったいない・・

羽田で買ったソーラー時計でいいわとなる。・・ケチ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]