寒〜い
2017/03/31 (金)

kumori.gif 昨日から一転寒い一日。
西側の花壇に苗を植え付け。ロベリア、ブルーデージーなど。
ゼラニウムは雨にあたらない場所が良いので鉢管理。
ようやくスイートピーが伸び始めたので、トレリスへ誘引しようと思ったけど、そこまで伸びてなかった。

ナスに使う黒マルチを物置から出しておく。


買い物へ。
最近、買い忘れが多いのでメモ持参。そのメモを忘れることもあるけどね・・笑
う〜んと、歯磨き粉にトイレの消臭ボトルに・・・買い置きはしないようにっと・・・と思いつつ余計なものを買う(^^;

子育て期には買いたくなくても必要な物が多くてだったけど、今・・・
買わなくてはならないものが無い・・ホントにない・・
義母が「買うもんが無くてね、仕方なくコレ(トイレットペーパー)を買ってくる」と言ってたのを思い出す・・笑
だから、店に入ったのは良いけれど、カラ手で出るわけにもいかず(怪しい・・笑)だったのよね。。自分も同じになってきた・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]