無題
2017/03/28 (火)

hare.gif てるみくらぶが倒産したそうで・・
いつの韓国旅行だったかな?2泊3日で19800円のツアーがココだった。
夫が
「そんな値段で帰って来られるのか?」と言ってたツアーだった。
「利益が出るのかな?」と思ったけど、ウォン安だったこともあり「そんなものなのかな?」と。
ココ数年で経営状況が悪化したと言うけど、以前から儲かってなかったのではないかしら?

サークルでは、昨年だったかな?イギリスへ行った人もココだったと聞いた。
カード決済にしたそうだけど、普通なら内金をして決済は旅程表が出来た頃のはずが、出発の2〜3ヶ月前に落ちたらしい。
資金繰りの問題だったんだね〜と言ってたわ。
6泊8日で全部の観光と食事付きで17万円だったらしい。安すぎると思うわね。
さて、やはり安すぎるのは危険ですね。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]