キャベツ
2017/03/18 (土)

hare.gif 出勤日。
二番目にうるさいオジサンとのペア。明日もね。
実のところ、あまりにもうるさ過ぎて他から「替わってくれない?」と言われて仕方なく‥(お人よしだよねぇ・・)

女はおしゃべりだと言いますけどね、男も(オジサン)も負けてませんよ・・大笑

しかし?もう一人が「三時にこれ食べない?」とジェラートをくれましてね・・(罪滅ぼし?・・笑)っまいっか?

どっさりとあるネギとキャベツを友人宅に配達して帰宅。

毎日キャベツ、ホイコーロー、焼きそば、焼きうどん、みそ汁、サラダ・・・
キャベツはレシピが豊富なので助かるけど、やはり・・・飽きる(^^;

夫は今年のナス、ピーマン予定地を耕耘。
明日は牛糞や糠を撒いてもう一度耕耘してもらう。
一か月ほどねかせて植え付けになる。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]