午後から仕事
2017/03/16 (木)

hare.gif 今月は出勤が多い。
週末の土曜日曜も連続出勤になる。年度末ってことで。。

60過ぎのオジサンなのだけど、とにかくうるさい人がいる。
「二代目やら三代目の政治家ばっかりじゃ・・」とか、とにかくいろいろうるさい。
そんなことさ?・・世間の常識でして?言われなくてもわかってることばっかり。
それをしつこくしつこく言い始めるわけよ。女性がなにも知らないとばかりに?エラソーに・・笑

・・ので?
「あのね?●●さん!マイクを持って外で演説したら?」・・と言ってやった・・笑

「・・・」・・と?まだうるさいので?
「●●さんが言ったからって、何が変わるの?要するに聞きたくないから外で!・・て言ってんの!」
キッツ〜イ発言をするオバサンなのでした。

さすがに黙りましたわよ。うるさいオジサン。

以前もね?
「俺は頑固じゃないよね?」と寝ぼけたことを言いますので?
「何言ってんの?頑固が歩いてるようなものよ!」・・と言いましてね?・・笑

このオジサン、めげない人でしてね・・というか?とにかく話を聞いてほしいらしい。
こちらとて?機嫌がよければ聞いてやってもいいのだが?・・そうでもないこの頃・・・笑
自宅では首までこたつに潜ってTVを見てるそうで?・・
そう・・喋りだすと奥さんも娘さんもス〜〜っと居なくなるそうよ・・大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]