久しぶりのランチ
2017/03/15 (水)

hare.gif 予定が合わずに欠席続きだったランチ会だった。

「老後の冬を暮らすための場所選びの旅にでかけた・・笑」などと冗談交じりに話していたら
「同じことを考える人はいるんだな〜」と言われる。

「避暑じゃなくて、避寒だよね?・・笑」
「あのさ、身体の自由がきかなくなったら、お金があってもどこにも行けないんだしね・・笑」
「私、暮らすように旅して歩きたい・・」
「そうそう、北は北海道から一ヶ所につき一か月くらいかけてね・・」
「移住だと習慣になれなくてダメだろうしね・・」

ま〜〜どこまでも続く会話・・大笑

こんなことを言いながら、でもね?わかってるよ・・笑
そのうちに億劫になって自宅が一番よくなるってこと・・笑
その前に・・その前に・・
見たい行きたい知りたい。。が、無くなったらってことが老人・・ロウジンってこと。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]