猛スピード
2017/03/10 (金)

hare.gif 仕事場の・・システム入替えの日。
某・・の人に「どうして早くにバージョンが変わるんでしょうね?そのたびに大変・・笑」と言いますと、
「マイクロソフトがもうけるためじゃないですかね?・・笑」・・確かに・・笑

講習会ではノートを使っていたが、実際はデスクトップ。横に広くて使いやすいが、おいてある机が狭い(^^;

中身も大して変化なし。
IDとパスが変わっただけで、外観からは「ドコが変わったの?」・・

それにしても?作業に来た男性を見ると?
「ウチの息子より若いじゃん?」・・と思う(^^;
ホントに・・最近の出入りの業者さん達の年齢は聞くとガックリするから聞かない方がよい・・笑

タラレバの話が出て、
「30代はものすごい速度で過ぎる」なんて台詞があって・・
「アタシ達、音速で過ぎてるね・・笑」・・

今日が誕生日の夫・・・
「あ〜あ・・」・・とため息。
でもさ、年齢だけは皆平等に進むわけで・・・

確かに30代は子育ての真っ最中で、「30代ってあったの?」と思うくらいに早かったけど、
今がもっと早いって?なぜ?・・暇なのに・・大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]