真冬に逆戻り
2017/03/07 (火)

hare.gif 朝の雨。北部では雪が降ったらしい。
夜になってジムへ行くときにナビくんが言う。
「・・・地方(ここ)では路面凍結の危険があります。慎重に・・」・・ご親切に(^^;

朝はリハビリへ。
腰痛体操を習ってくる。

午後はサークルへ。
「お帰り〜」とお姉様方から言われる。
黙って行くつもりだったのだが、ちょうど飲み会に誘われちゃって・・
「次の日から旅行なもんで・・」・・とお断りしたのだった。

お土産を配り終わり「どうだった?」と聞かれ、
「10度違いますね〜老後は冬は沖縄にかぎりますわ・・笑」

北海道出身者が
「じゃぁ、夏は北海道だ・・笑」
皆さんのグループホーム計画(笑)・・あっち行ったりこっち行ったり・・

沖縄本島出身者が
「アタシだって石垣には行ってない・・笑。海がきれいだったでしょ?」・・と。
そうそう、珊瑚礁の海はきれいでした。

じゃがの種芋はカットしてあるのだが、こうも寒いと畑へは行けないな。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]