ミンサー工芸館
2017/03/05 (日)

hare.gif 午後すぐの便なので時間が無い。
ミンサー工芸館を見学し、気に入ったバッグを一つ購入。

レンタカーを返すまで時間があったので、少しドライブ。
やはりきれいな海ですね・・・

飛行機は那覇乗り継ぎの羽田。
両方とも満席・・バブルだわあぁ。。

大急ぎの沖縄。
来年は宮古島を予定している。

夫・・石垣なら生活の不便はないね〜・・と。(老後滞在)
同じような考えの人は多いようで、移住者は沢山いるそう。でも、さっさと帰る人も多いそう・・笑
私は冬の間だけのちょい住みが良いな〜と思う。マンスリーマンションもあるらしい。。

花粉症の人は良いですよ。杉の木がない・・笑
田んぼにバナナの木、パパイヤの木・・ベトナムの農村風景とそっくりだ。

帰宅してピーちゃんを確認。
少し固まってたけど、カゴから出すと・・
鼻の頭をなめるお愛想・・笑
コレを夫がやると?・・食いつかれる・・大笑
「ピーちゃんとお母さんは親友だからな〜」・・だそうで。。

i0
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]