沖縄
2017/03/03 (金)

hare.gif ANA直行便で石垣島へ。

到着してすぐさまレンタカーを借りてドライブへ。

川平湾でグラスボートに乗り、島の最北端に行ってぐるっと回る。すぐに一周。。笑

離島へ行くターミナルへ行き、翌日のツアー申し込み。
ギリギリセーフで予約・・混んでますよ。
1000円引きチケットを貰っていたけど、10%引きになる方がトク?他の会社のツアーだけど?・・笑
トラベルセンターの人が
「じゃぁ、特別ですけど〜一人1000円分の品物と交換していいですよ〜」・・と。
ここの4島ツアーは満席で、どのみち予約できなかったし、オプションを付けた以上、無駄にさせたならお客が怒っちゃうよね?と思ったに違いないわ・・笑
実はおまけでついてきたオプションなのだけど・・・


ホテルへ行ってチェックイン。その後散歩。
焼き肉屋で夕食を済ませてさっさと寝る。

i0 i1
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]