納車
2017/02/25 (土)

hare.gif 軽トラ最後の日。
軽トラともう一台を手放して、NーBOXを買った。

ディーラーへ行くと、通されたテーブルに「納車おめでとうございます」と書いてある・・笑
オマケに「納車式」とやら・・店長その他が新車の前に並び、お花をプレゼントされ・・
大きなキー(お車プレゼントにでてくるようなヤツ)を持たされるのですよ。
酒でタイヤをお清めして、新車の前で写真まで・・笑

息子と孫が一緒にいたので、上孫に大きなキーを持たせたら、まるでこの子の車のようになっちゃって・・笑
しかし、初めてでしたね。こんな納車日。

午後になって娘が来て
「N−BOXは私が乗ってもいいの?」・・そうそ、この子に持たせておいた軽自動車も処分しましたから・・・
で、「子供でも生まれたらあげるわよ・・笑」・・と言っておく。
多分、そのときにはアテンザを処分して小型車に買い換えになるだろう。

それにしてもイマドキの軽・・特別仕様とはいえ、フル装備ではないかい?いやもぅびっくり・・笑
ドライブレコーダーを付けたので、楽しめそうだし・・
それから、この車であちこち一人で出かける計画を作成中。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]