2017/02/13 (月)

hare.gif 良い天気なのにもったいない・・

アンコールワットと言って、すぐにカンボジアと言った人は一名だけ・・笑
あとは・・「どこだっけ?」・・と。超有名な遺跡なのにねぇ?クメール王朝の。。

今日は「ピラミッドだっけ?なんだっけ?」・・口を開くのも面倒になったわよ(^^;

それから「そこって、コンビニあるの?」とか、「まともなホテルあるの?」とか・・・
地元民は掘っ立て小屋に住んでるけど、観光施設だけは豪華でしたよ。

ただ・・水は最悪だと思うわ。
蛇口をひねると鉄の臭いがした。
歯磨きはミネラルウォーターで。
日本の水道水はとてもきれいなのに、それでもペットボトルの水じゃなきゃ嫌って人はムリだわね・・笑

それから、・・「東南アジアは嫌い!」という人もいるけど、
悪いけど・・「アンタ!ドコの人?」と言いたい。日本は東アジアにあるのよ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]