一日中アンコールワット
2017/02/06 (月)

アンコール遺跡群観光、夕方ハノイへ。

小さい遺跡群を観光する。移動時間が長いかな?

昼食は創作クメール料理。とにかく?旨い!!
カンボジア牛は良いです・・笑

夕方はハノイへ。機内食が出たのにレストランで夕食(^^;
皆で「食べられない!もったいない!」
何が何でもご馳走?
これからの人にアドバイス。ツアー旅行で食事付きの場合は機内食は食べないに限る・・笑

ハノイの空港でギョっとする。例の国の人たちですが・・・
ゲートの前に吉野家があるんです・・笑
なにげに見ながら散歩しておりますと?
え?えっぇ?何?
カップラーメンを取り出し、ふたを開け?
「お湯をくれ!」と吉野家の店員に言ってる様子?
「いえ、ここでは・・・」・・と苦笑いの店員。隣の中華の店員が出てきて、そちらでお湯を貰う交渉・・はぁ?の表情の店員は呆れながらもお湯を提供。
中国人、ドコでもすごいもんです。自前のカップラーメンを他店で食べる・・笑

怒らせるわけにはいかない?大勢いらっしゃるお客様です。爆買いですから・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]