一月がおしまい
2017/01/31 (火)

hare.gif 速い早い一月がもう終わる。

リハビリに行って、銀行へ行って、洗濯物を干して、旅行ガイドを読んでいたら午前が終わった。

軽トラに最後の給油をする。
あのですね、8年間で初めてなんですの・・大笑
マメ(車に関してだけね)な夫が給油をしていまして・・・ずぅ〜っと。。

それからHCでひまわりの種を購入。ポルトガル製の植木鉢がセールだったので2個購入。

それからニトリへ。
小さいゴミペールを一つと調味料ケースを購入。

帰宅してからサークルへ。
トランプさんやらクネさんやらの話題に、拷問の話(^^;
「みんな、時代劇の見過ぎ・・笑」

帰宅してから洗濯物を取り込んで、旅行準備をそろそろと・・・
カンボジアは夏、ハノイは早春(冬)、日本は真冬・・かなり面倒な旅支度。
先日香港へ行った人は、ユニクロのライトダウンが便利だと言ってたけど・・あいにく持っておりません。

三月の石垣島旅行のリクエスト回答が来る。
第一希望の飛行機は完全に無理ってことで、第二希望がギリセーフ。
マイルを使おうと思ったのだけど、ツアーならばレンタカーも羽田の駐車料金も込みでも安いわけね・・・
金土日の二泊三日。島は狭いからこのくらいでいっか?・・と。
夫、・・「将来住むかもしれないからの下見・・笑」・・本気ですかぁ〜??・・
私は冬だけでいいかな?長期滞在で・・できれば宮古島・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]