いっそがし
2017/01/29 (日)

hare.gif 午前はダイハツへ。
二台で行き、査定と見積、試乗。

これがまた・・・頑張ってくれちゃって・・悩みとなる・・笑

午後はホンダに行くお約束だったので、自宅に軽トラを置いてから一台で向かう。

これがまた・・中古で買った軽自動車で娘がぶつけた傷あり・・それも頑張ってくれちゃって・・

予算やらで、「高かったら新古車とか中古でもいいか?」・・と思ってた中高年夫婦・・
イッキに新車購入に心が動いてしまうのでした・・笑

夕方は息子が旅行トランクを返しに来て、そのまま新年会へ出かけた。
トランクは壊してくれてあって(−−
タイでムエタイ体験をしてきたそうで・・・そのほかは会議だらけでつまんない出張・・笑

その後娘が来て、査定のためにおいてあった車に乗って帰って行った。
この人は銀座で結婚指輪を購入したらしい。すったもんだと二人で揉めてたけどようやく・・
「ティファニーかい?」と聞いたけど、違うとの返事・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]