無題
2017/01/22 (日)

hare.gif 出勤、

仕事を終えて浦和まで。
旅行代理店から電話があり、eビザを旅行会社へFAXしなければいけないなどという連絡があった。

なんだかわからないけど、カンボジアのビザの料金がシンガポールでしかもドルで決済されている。
不思議・・笑

代理店ではカードを作ると1万円以上の割引があるから・・と言われる。
一回使って解約しても良いと思って、「じゃあ作るわ・・」
以前にも言われたのだが、同じ系列のカードを所有してるからと断っていたのだった・・・
審査結果を見て彼女が言う「こんな人初めて!」・・主婦のくせに限度額が大きかったから・・既契約とも出てたから、もう一枚のカードの信用が大きかったのだろう。
「30年以上も前から持ってるの。カードも信用ですもんね・・笑」・・余裕の微笑みをかましてやった・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]