ミスマッチ
2016/12/19 (月)

hare.gif よい天気だった。

朝っぱら、「GTRが来るから・・」
職場の人のお友達が購入したGTRの初お目見え・・笑
61歳の車狂いが、「っじゃ、買ってみっか?」と注文してかなりたっての納車だったらしい。

ブォ〜ンと音がして出て行ってタイヤを見たら・・ぶっといの。。
「これ、持って行くんだ!」とトランクを開けたら?・・正月用盆栽登場・・笑
そのほか、90歳のお母さんの病院の送迎にだけ乗ったという。。なにそれ?・・笑
でもね、おばあさんは大喜びなんだとか(^^;

まぁ、だけどね・・・1000万円以上もする車。
それなりの年齢だから買えるわけだけど・・・かなりのミスマッチ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]