臨時出勤
2016/12/16 (金)

hare.gif 今月は臨時出勤が続く。
土日は専門に出勤する人が入ったので、ありがたいことに今月は無い。
来月と再来月は少々出勤。

だけどまぁ、今日は厄日だったよ(^^;
大きく分けて二種類の仕事を二人で交代にやっているのだが、今日の私の担当が、おっそろしく大変で・・
明治ン年の書類?・・達筆すぎて読めないわけよ・・笑
・・すべて手書きだよ、時間がかかったのだろうね?

こんなもん持ってこられて「読めないから読んで・・教えてほしいんだけど」なんて言われてもね・・・大迷惑。
いえね・・・日本語が読めないわけ・・笑

古文みたいな文字を解読するのなら、まだ英語がましだと思いましたとさ。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]