悪口
2016/12/07 (水)

hare.gif 寒い日だった。
今週は仕事日が多くて今日も出勤。

なんだかな?一日中悪口を聞いていたような気がする。
同意は出来ないし、(事実だから)否定も出来ないし(^^;
ただ言えること・・(悪口を言われてる人のこと)相手は変わらないのだから、自分が気にしない(諦める)しかないのだよ。
疲れるねぇ。。

鍋パーティを楽しみにしてるノンベエさんからメールが入り、
「飲み物(酒)を買ったから、持って行っても良い?」・・我が家の冷蔵庫に入れておけってこと・・笑

我が家のバックヤード(土間)を見て、
「やっぱり作ってるウチは色々あるね・・」・・そうですよ、ザルに色々干してあるし、箱にはイモ、玉ねぎ。ネギは新聞紙にくるんで置いてあるし・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]