一歩も外へ出ず
2016/11/30 (水)

hare.gif 寒かったらしいが、今日は一日中とじこもり。引きこもりとは違う・・笑

何故かと言うと、玉ねぎ苗を取りに来ると言ってた人が来なかったからだ。
気の長い私でも、2時には待ち切れずに電話をしたら・・留守電・・・
折り返しかかってきたのだが、「初スマホに今までかかっちゃって・・・」・・忘れた言い訳に過ぎないだろう。
だってね?覚えていたのなら連絡するはずですからね。

っま、怒ったところで自分が損をするのですから?流してしまいましょう。
2度やったら文句、3度やったら?その人との約束は自分の予定中心にする、妥協しない。
・・自分で決めてる他人とのお付き合いの仕方・・笑

怒りっぽい人は長生き出来ないそうですよ。
イライラも良くない。ゆったりとのんびりと・・・念仏ぶつぶつ・・
決めたんですよ。夫よりも長生きしてやるってね?・・怪笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]