寒い
2016/11/02 (水)

kumori.gif 11月下旬の気温らしい。最高気温14度。
先月は「暑い!」と言ってたのに、「寒い!」・・とな?秋がぶっ飛んでしまった。

特に何もない仕事の日。
帰宅すると家の中はもう真っ暗。玄関を開けるとピーちゃんが大騒ぎ。
鳥でしょ?鳥目でしょ?・・でも音で反応するんですよ(^^;
電気をつけてカゴから出すと、肩から腕から手首から、背中から頭からトコトコと移動する。
買い物してきたものを冷蔵庫に入れる時も、自分で冷蔵庫の中に入る(^^;

ようやく落ち着いて椅子に座ってお喋りをすると、
「グルグルグーグークックック・・・」・・♀だから真似はしませんけど、会話が出来てる感じですよ。
顔を近づけ鼻と鼻をくっつけても全然平気です。コレを夫がやりますと?・・かじられる・・大笑
しばらく遊んで、自分からカゴへと戻って行きました。お利口さんになったものです・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]