晴れたら仕事で・・
2016/10/27 (木)

hare.gif 休みになると雨(予報)・・ついてない。

火曜日だったか?娘が仕事帰りに立ち寄った。
「今日、居る?」・・ほとんど居るんだけど?・・(^^;
先日、娘の顔見たさに夫が「干し芋を買ってきたから・・」・・わざわざ連絡するほどでも(^^;
案の定、「今日?アタシ居ないから!」・・つれない返事を貰ってガックリの夫だった・・大笑

夕食を食べて帰ろうとしたところで夫帰宅。
「え〜〜〜!送って行こうか?」・・大きなお世話を(^^;
私・・「はぁ?どこまで?」と言いますと、「駅まで・・」
・・目と鼻の先やんか?・・馬鹿馬鹿しい。。と言いたげな顔で娘は帰って行きました。
お土産は玉ねぎとジャガイモと干し芋と海苔他。

私「オトーサンがうるさすぎるから、たまには顔を見せなさいよ!」・・自分のことを考えても、若い頃・・親に顔を見せる?・・そんな気遣いなどありはしませんよ・・笑

私「あのさ、休みは取れるの?」と聞きますと、
「今は取りやすい場所に居るから大丈夫!」
来年、娘とアンコールワットにでも行こうかと?・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]