たったこれだけ?
2016/10/17 (月)

ame.gif 一日雨。
土間掃除をする。

収穫したものの、鞘から出してない金時豆の作業をした。どのくらい放置したのか?7月には収穫してあった・・笑
二度と作るまいと思う収穫量ではあるが・・・
来年、冬瓜をパスすると場所が余ると思うし、雑草対策のための栽培でも良いかな?

とにかく栽培期間が短いのが良い。
5月に播種して7月に収穫して放置しておけるのだから?・・秋作までにはたっぷり時間があり、つるなしなので省力栽培。放置していてもとりあえずは出来る。
・・種にするものをより分けておこうか?・・笑

二期作が出来るから、きゅうりと交互栽培はどうだろう?
やってみるかな?・・趣味だから・・笑

i0
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]