ケーブルTV
2016/10/04 (火)

hare.gif 台風が来る前の猛暑らしい。
とにかく暑い。

午前は運動療法の予約。アサイチなので待ち時間なし。
リハビリ中に処方箋が出来ていたので8:30に行って9:00には終わった。
整形外科は待つのが普通って?・・病院も患者も工夫するよ、診察が無い場合はね・・笑

昼まで韓ドラ視聴。古いのばっかりになる。タダのヤツだから(^^;
新しいのって、有料チャンネルになっちゃうもんね・・だからPCで見られるのだけ限定。

2時はケーブルTVのリモコン不具合のために業者をよんでいたのだが、夫が在宅なので自分はサークルへ。
休む予定だったから宿題をやってなかった(^^;
・・で、行ってからチョチョっと書いておいた・・いつものことです(^^;

サークルを終えて帰宅する。
家の中から大声・・ピーちゃんをカゴから出していたのだよ。危なかった(^^;
どんなに慣れていても、インコは飛んで行けば帰っては来ない。。そんなもんだ。
オカーサンが帰宅するとサッサとオトーサンの肩から飛んでくる、そして顔の近くに来てチュ〜をするのだ・・笑
オトーサン・・「俺は顔を近づけると噛まれる」・・オッサン?ジーサン?は嫌だろうさ・・大笑
オカーサンとじゃれるピーちゃんを見て、オトーサンはヒガムのだよ・・毎日のこと。

肝心のケーブルTVは直らなかったらしい。
リモコンが原因かと思っていたが、本体もリモコンも両方ってことらしい。
毎月、プロバイダ料も含めて1万円以上の支払いがあるのに、このテイタラク・・

J:COM・・アンタだよ!アンタ!
電話をしても出ないし、待たせるし、電話口の女性は役たたずだし?
訪問してきても直せやしないし?・・解約を考えるよね?普通・・・
そしてだよ、私は真田丸と一日10分のEテレしか見てない。無駄ってもんです・・笑

とりあえず、TV本体での視聴は出来るし、地デジであればTVリモコンでも何とかなるので連絡待ち。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]