激混み
2016/09/19 (月)

ame.gif 雨が降ってもチビどもはやってきた。
家に到着するなり、ダダッ〜〜とオモチャへ突進する@@

「おばあちゃん椅子は?」と豆椅子を出せと催促する・・・コイツを引きづって床と畳が・・・・

外に出るしかない!っと?大型ショッピングモールへと。
ココがまた・・・混雑してたなんてもんじゃなく・・・
レストランは長蛇の列、フードコートには空席など全くない。

なんとか粘って座席に座り、パスタ、オムライス・・子供が好きそうな店で注文する。
口の周りじゅうまっカッカにして食べる(^^;

それからは中にあるトイザラスへ。
考えることは皆同じ?・・・雨・・・
試乗できる乗り物、上孫は補助付き自転車に乗って言う・・
「・・・ちゃん、コレが良いんだよ!」・・プリキュアの自転車・・
「お父さんに言いなさい・・笑」

だいたいだよ、都会の真ん中、自転車に乗れるところなどないじゃないか?危なくってねぇ?
公園まで行って自転車に乗るったってねぇ?親にその時間などありゃしない・・・

三輪車に乗りたいから・・・のおばあちゃんの家へ行く・・ってコッチに来るぐらいだから(^^;
お気の毒な両親共働きの都会っ子。。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]