片づけ
2016/09/02 (金)

hare.gif 明日からは雨続きらしいので、畑の中を片づける。
スイカ、冬瓜、トマト、インゲン、ズッキーニの撤収。
軽トラの荷台にいっぱい(^^;

自宅の花壇は放置気味になっている。
朝顔は咲いたものの?・・キレイとはいえない(^^;
その他の植木鉢、プランター類も放置。
もう少し涼しくなったら何とかしよう、そうしよう・・笑

今年の夏・・色々とありました。
めでたいこと、そうではないこと、ホント・・色々。。
考え出すとキリがないので、考えない。なるようになるもんですね〜考えたってどうしようもないでしょ?・・笑

とにかく?猛烈に忙しいので、畑と花壇は手抜きで良いでしょう・・笑
そのくせ?旅行には行くのだよ・・好きなことはやらないと?・・ストレス満タンになりますからね・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]