暑かったわ
2016/08/17 (水)

hare.gif 台風が去った後の暑さは格別ですな・・笑

なんとか用事を済ませて駅ビル避暑をしていると、センターステージからの大音響。
「誰が来てるのかいな?」と覗いてみると、応援グッズに応援ベスト、団扇、色々と持ったオバチャン軍団が揃って曲に合わせて・・・ゲゲッ(^^;

アッチの方(隣の国ね・・笑)から出稼ぎにやって来た演歌歌手?・・知らんぞ?・・笑
帰宅してから調べると、ふむ?5〜6枚のCDを出してるのね・・
日本では演歌、隣ではトロットと言うのだが、元々はユニットで歌って踊ってをやっていたらしく?
歌唱力を認めてかどうなのか?(顔はイマイチだから・笑)、日本の演歌歌手がスカウトしてきてデビューになったらしい。
新曲はオリコンランキング演歌部門1位?・・でも知らないもんは知らん・・笑
しかし?・・演歌は単純で覚えやすいリズムと音なので・・一度聞けばだいたいわかるね。
最初に歌ったのは、ノリのよい曲・・これぞトロットって感じ・・笑

ま〜その、氷川のきよし君ファンと同じような年齢層ですな?もう少し若いか?
新曲のCDを買うと、ツーショット撮影と握手だそうで?・・・
一人目を見ていたら、肩を組んでピース(^^;
saranheyo〜と頭の上でハートを作るし?・・もっとゲゲッ(^^;

あんまり売れてない人だからね、悠長なことをやってるけどさ、売れっ子の場合はハイタッチも軽く触れるだけでよろしく・・となってるそうで・・
ハイタッチ券もCDを買うわけですよ、そしてお気に入りの人でなければ?・・ハズレ(^^;
その場では、交換会なるものもあるようですが、人気のある人はダメよねぇ?・・笑
AKBとかもそうなのかな?・・CDを売りつける作戦で・・

アタシの場合、超イケメン俳優好みですので?・・・イベントに参加するには10万円以上必要になる・・当然、行かない・・
何度も誘われたけど「ごめんなさいね、行けません」・・二泊三日、それも中一日しかないツアーなどごめんですわ。
お金にならないファンは要らんでしょうが?・・笑

それでもマグカップなどを持ってるわけで、職場のお茶用にしているのだが?
先日来た大学生(インターンシップ)の子が目ざとく
「それは?」と聞くんですよ・・笑
「あ〜アチラ版の花男の道明寺役の子・・オバチャンだからね〜笑」と言うと
「あ〜松潤の役ですよね〜」・・あらら?話が合っちゃった、二十歳の子と(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]