駅前避暑
2016/08/08 (月)

hare.gif たった38gなのに、声が家中に響き渡る。
セキセイインコのピーちゃんの自己主張・・笑

正直言って、インコの知能を侮っておりました。人を見ます。好きな人、嫌いな人はハッキリしてる。かまってやらないと騒ぐことまで・・
遊びを中断して何か仕事を始めると?全力で邪魔をする(−−

今日は暑いけれど風が強くて体感温度はそうでもなかった。
あくまでも室内の話でして、外は灼熱地獄。
鳥は体温調節は足と羽を広げてなのでしょうか?ピーちゃんに止まられると、熱いのなんの(^^;

午後はたまらず駅ビルと図書館へ避暑として出かけた。
同じことを考えてる人は多いらしい・・笑
しかしだ・・フードコートの椅子を占領して持ち込みで色々食べてる高齢者軍団・・やめてくれ!恥ずかしい!・・と思うよ。。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]