2016/07/26 (火)

ame.gif 朝からどんより。気温は27度くらいでしょうか?
もっと涼しいかな?

午前はゆっくりと。英会話の再放送を見て、何度もキーフレーズを口に出す。
まだ続いてます・・笑

午後はサークルへ。
先週はお休みだったので少々時間がたってます。
雑談から入る。
〜したい、〜しようと思う・・なので、逆時計周りでどんどん質疑応答の形式で。
「100万円あります。何がしたいですか?」・・テキストにあるんです・・笑
「韓国語はいつまで勉強したいですか?」「どこに住みたいですか?」「何になりたかったですか?」

答えは千差万別。
いつまで勉強〜には・・ボケるまでとか?・・笑
何になりたかった?・・には、社長夫人とか。社長にも色々あるけどね?・・笑
100万円あったら?・・には、金ののべ棒を買うとか・・笑

100万円って、悩む金額なのよね?多いような少ないような?ハンパ・・笑
100万円で出来ることを考えるのも頭の体操かもしれませんね。
私はウケ狙いで「チグムタンジャン!エステヘ カゴシポ!」今すぐエステへ行きたいわ!・・皆「良いね!その答え・・大笑」

昨日のアレコレを報告する。エステの付録です・・笑
二の腕とお腹・・皆「あったりまえよね〜・・笑」

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]