今度は・・・
2016/07/23 (土)

kumori.gif 涼しいな〜・・だけど梅干しはいつ干せる?
来週は曇りと雨の予報だけ・・・

チョロチョロ出かけた夫がなにやら見積を持ってきた。
中古のオートバイでしたよ(−−;

あのですね、今のおもちゃのクルマもですね・・・土日しか乗らず?
バッテリーが上がりそうなのですけどね?・・・
おまけにオートバイ?・・・アンタ!何考えてんの!

・・とは思うけど、この前までは?・・・
「寒いからバイクはいいわ(乗らない)・・・」・・無趣味オヤジにツーリングでも行けば?・・と思ってた時はこう言った。

400ccのヤマハのアメリカンタイプ・・かなり気に入ったようである。。
それにしてもだよ?オートバイの中古は値段が高いわね?
新車と比べてね、10年前ので半額以上・・・カスタマイズしてあるとは言っても10年は長いよねぇ?

・・で、「アテンザを売ったら買っても良い」と言うと、
「じゃ、夏が終わったら売るかな〜」・・先日車検を受けたばかりなのにこう言う。
「大バカ者!ざけんじゃねぇ!」・・最後はこうなる・・大笑

夕方、息子来訪。・・コイツも・・よく来るヤツだ(ーー
勝手に冷蔵庫を開け見回す。そして「コレ!」と言って、私が味見をしようと買ったものを目ざとく見つける。そして
「かーさん!コレ食べて良い?」・・聞く時はマシ、サッサと胃袋の中へ入れることの方が多い・・・
新発売の商品はかなりの割合で息子が先に食べる。昔も今も変わらず(−−;

しかし、丁度良かった。
「そこにある野菜、全部持ってけ!」・・ホントに全部持っていった。スッキリだ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]