大玉スイカ収穫
2016/07/16 (土)

hare.gif スイカを採らなくては・・・お天気が悪くて、私では重くて無理、それで今日。
夫が抱えても重いんですよ。大きすぎる(^^;

そろそろ保管してるお米の味が・・・・なので、ブレンド用のミルキークイーンをJAまで買いに行く。
ついでに大根の種を1袋。品種は「役者横町」なんじゃ?・・大根だから役者なわけ?

オッティのリコール修理予約をしていたので、娘が来る。
「オカーサン、味噌ちょうだい」・・先日は梅干しでした。
この人、若いんですけどババ臭い・・笑

車の修理が終わり、スイカを半分と味噌を抱えて帰って行きました。

i0
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]