いっそがしい
2016/07/09 (土)

ame.gif 勤務を終えて帰宅。
娘が居間でひっくり返ってた(^^;
孫が来ると言うので(娘からは甥姪)やってきたらしい。

「カーサン、・・子供を連れて行っても良い?」と聞かれたので、
「勤務だから夕方からなら良い。」と言ったら、その通り夕方に来た。

朝は保育園へ行ったようで、先生に「・・・へ(ジジババのところ)行く!」と宣伝していたようだが、
息子の話によると、先生が聞きとれなくて・・・・「トーマスへ行く」・・う〜ん?機関車トーマスで遊んでいるからか?・・笑
最後のスだけが合ってるよ・・保育園の先生も大変ですわね。

夕食準備。
忙しい時はカレーが一番だ、そして子供はカレーが大好きだ・・笑
大人用と子供用を別の鍋に作ったのは何年ぶり?・・超メンドクセー・・大笑

そして、超ウルセー・・・・(−−;
子供用豆椅子を二つ準備してあるのだが、それを押して遊ぶ。
一階は回遊できるので・・・グルグル・グルグル・・畳はボロボロ?床は?・・・あ〜〜〜
しかし・・怒れないもんだわさ。
コレがだよ?・・もしもヨソのガキだったなら?・・「二度と来るな!」・・となるね?・・大笑
ゲンキンなもんだわ・・と思うわね?・・でもさ?・・みんな同じでしょ?・・ケラケラ

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]