あいたたたた・・
2016/07/06 (水)

kumori.gif 仕事に出かける。
朝一番
「昨日みたいな日は、・・・だから今日はアチコチ痛い・・」・・が会話。

私は畑、もう一人は自宅(お屋敷)の草むしりで足腰にきてるんですわ。
ホント・・痛い・・笑
笑ってる場合ではないくらい痛いのだけど?それでも何とか仕事は出来る。
出来ると言うか?それで済むのだからありがたい・・笑

今の所長は物静かで、ほとんど口を開かない。
先日、ある人が「所長!喋った方がいいですよ!ボケは無口なほど来るそうですよ!」と言いましたら、
「喋って儲かるなら喋る・・・」・・大笑

本日、ちょっとした私のミス?(依頼した場所のミス)で来客がご立腹。
電話でミス箇所を話したり確認してる横で、ガーガー怒って喋るもんだから・・
少し待って!・・の合図をしたら、また輪をかけて怒りまくった・・笑
こんな人は頻繁にやってくるし、その独りよがりな理屈を聞いて、(聞くふりをして・・笑)やり過ごすのだが・・・

いつも無口な所長が、その客が帰った後・・
「うるせーババアだな・・・」・・イキナリぼそっと言うもんだから、超ビックリ・・笑

てっきり私に「以後気を付けてくださいね・・」・・みたいなことを言われるかと思いきや?
うるせーババア・・(^^;

午後は友達がやってくる。仕事場だってのに(^^;
誰でも出入りできるし、窓口に居るもんだから職場がバレて以来、
「車があったから、居ると思って・・」・・と言われる(^^;
た〜くさんドラマ挿入歌のCDを配達してくれた・・笑

画像・・シソが足りないのは白梅干しになる。

i0
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]