蒸し暑い
2016/06/12 (日)

hare.gif 出勤日の晴れは悔しい・・笑

ジャガイモを取りに友人がアサイチで来る。
女子サッカーをやってる娘が、なでしこリーグのなんちゃらだそうで、お出かけらしい。
「熱中症注意だわ〜今日は・・」・・と注意をしておく・・笑

所長には「昨日、お客様からアイスを貰って冷蔵庫にありますから、半分コしましょうね〜」と言っておく。
モナカアイスで分けられますのでね・・
今度の所長は大の甘党でして・・・毎回駄菓子をくれます・・笑

二つ前の所長が立ち寄る。
定年後、再任用を経て今は介護関係の職場にいらっしゃる。
「この前、・・・に行ってきたら、paprikaさんの話が出たよ・・笑」・・え?
それは元の職場なのだが、未だに噂されて爆笑されてんのか?
にぎやかで、すっとぼけたオバサンの私・・・少しはおとなしくしないとね?・・(^^;
あのね、足が痛い分お口が元気なの・・・大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]