ランチ会
2016/05/25 (水)

hare.gif どういうわけだか始まった解散サークルのランチ会・・笑
先に辞めた人、後に辞めた人、空中分解して解散したサークル仲間は、月に一度のランチ会でお喋りしている。

オジサン一名と私は他のサークルにお世話になったり、新しくサークルを作ってハングルを続けているけど、
他の仲間は仕事が忙しくなっていたり、孫の面倒を見なくてはならなくなったり・・・勉強はおしまい。
とか言いながら、コンサートやファンミには行ってる・・笑

皆の都合をやりくりしながら、その日に集まれる人だけでも開催する気楽なランチ会・・笑
サークル当初からの人数は20名を超えているらしいのだが、音信不通になっていたり?誰かと仲が悪かったり?(^^;
そんなもんでしょ?・・と、集まるのは7名くらいかな?

「ヒルトンのマーブルラウンジに行こう!ストロベリーフェアだよぅ・・」・・な〜んて予定だったけど、予約なんぞとれやしない・・笑
・・と言うわけで、地元のファミレス開催なのでした・・笑
来年はぜひ・・とか言ってて、忘れるんじゃないかしらん?・・笑

職場方面だったので、帰り道ついでに玉ねぎとお土産を持って配達へ。
玉ねぎは早く配らなくっちゃ・・作業が大変ですからね。
そうしたら・・「良い時に来てくれたわ〜〜」・・と、ペチュニアの苗をどっさりこと頂く。
多分イベントで使った残りの苗。昨年はマリーゴールドと日々草だったわね。
「電話しようかどうかと思ってたトコロ〜〜〜!」・・苗カゴごとゲットしてきました・・笑

玉ねぎがペチュニアに化けたのでした。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]