今日も暑い
2016/05/24 (火)

hare.gif 30度は超えてるんだろうな〜・・・ふぅ。

午前は書類整理。三ヶ月に一度くらいの頻度でたまった紙を処分する作業。
それから銀行へ。
引き落とし口座へ入金してくる。
ロクに中身が入ってない口座が多数ある・・大笑

午後はサークルへ。
うっかり忘れるところだった(^^;
外国で米が食べたくてたまらなかった・・などと話したら、同じころニュージーランドへ行った人が
「アタシは全然平気だわよ・・・笑」・・毎日パンでも大丈夫で、ドイツへ行った時のことも・・
「毎日ジャガイモでも平気・・・」・・なんたるツワモノ(^^;

70歳を超えているが、カーブスに通いダイエットに成功して、
「ところで?アナタが一番若いんじゃないの?」・・と言われ・・
「はぁ、そうらしいですけど、足が一番痛いのは・・・」・・なんともはや、情けないことで(^^;

プサン行きの話も出る。
いやはや・・10人前後が一緒に行動するってのは?・・かなり無理があるんじゃないかなぁ。。
行きたい場所もバラバラで、興味もそれぞれで・・
アタシは一人が良いですねぇ・・・言えなかったけど(^^;

足を鍛えるために自転車に乗って畑へ。いつまでもつことやら?・・笑
ひとまわり点検。レタスを収穫し目立つ雑草を抜く。
ズッキーニが週末頃には収穫できそう。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]