色々定植
2016/05/01 (日)

hare.gif 娘は引越して行った。
朝からドタバタ(^^;
彼氏がコブ付き(猫ですけど・・笑)・・その猫がまた・・メタボで・・大笑
「動きは超ノロイですから・・」と言うが、ケージから出すと、サッサと二階まで昇っていった。
ピーちゃんには危険なので扉を閉めて厳戒態勢で。

犬の降参ポーズはお腹を見せることだけど、猫の場合は前足を揃えて低くなる・・のか?
気の弱いオスのようで、すぐに降参してるわよ・・笑
抱っこをしても爪も立てず、噛みつきもせず。おとなしい。

このほかトカゲもいる。それも30センチ以上の(^^;
コイツは飼い主さんから直接貰ったらしいが、私はくれると言われても要らない(^^;

午後は苗を持って畑へ。
マルチを張った場所にどんどん定植して行く。

気になって仕方ない地主さん・・笑
やっぱりやってきて、色々と世話を焼いてくれる。
地主さんにも色々・・・コチラは自分でも家庭菜園をやっている。
「サニーレタスやろうか?」・・と言いながら、特大を2個くれる・・笑

まだ、他の畑人は警戒中?・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]